3Dセンサーはじめました [#1 不満]

言わせてください。 ここ最近OpenNI関連の環境構築に追われていました。。。 たくさん不満があるので吐露させてください。 不満1(買収の話) 不満2(文献が古い) 救い まとめ(# ゚Д゚) 不満1(買収の話) OpenNIの何がよかったかというと、オープンソースである…

3Dセンサーはじめました [#0.5 環境構築-続]

前回ひたすらPATHを通したのですが、 yosse95ai.hatenablog.com 実際に参考書のコードを実行しようとして詰まりました。。。 そのエラーというのが「OpenNI.dll が見つかりません」でした。 おやおや? しっかりRedistフォルダにPATH自体はデフォルトで環境…

3Dセンサーはじめました [#0 環境構築]

3Dセンサー はじめました

はじめてのWebスクレイピング

先日、初めてWebスクレイピングというものに手を出しました! 出力結果だけいったん見てからこの記事を読むのもよいかもです! 動機 環境 スクレイピング先 出力結果 考察ではなく感想 今後 動機 漠然とWebスクレイピングという技術に憧れがありました! な…

Unityの教科書を終えて

Unityの教科書を終えての感想です!

自己紹介してみた

Yosseと申します。 「情報系の学生」をしています! 自己紹介始めます!!